アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の手マンが原因なのでしょうか?

最近、彼氏が出来たのですが、
彼と性行為をして手マンをしてもらう時に
そんなにガシガシやってはないように思えるのですが、すぐに出血するのではなく2、3日後とかに必ずおりものシートに薄く茶色っぽく出血した感じが見られます。
おりものと一緒に出てくる感じです。
これはやっぱり膣が傷付いているのでしょうか?
あまりしない方がいいのか悩んでいます。
ちなみにあまり手マンは気持ちいいとは感じないし、違和感がいつもあるのであまり好きではないです。

元々自分が粘膜が弱いのか、、
分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

手マンと言っても色々やり方あるけど、指入れると、雑菌が入るし、傷もつきやすいから指入れはやめた方がいいと思うよ。

    • good
    • 0

触らせる前に両手を出して爪の検査をしましょう

    • good
    • 1

女性器は粘膜ですからガシガシしなくても傷は付きますし、膣には自浄作用があって、子宮の中に雑菌を入れないように防御します。


膣にとっては彼の手は不潔な異物でしかないのです。
おりものは、その時の行為での不純物をまとめて排泄するために分泌されます。
    • good
    • 1

男性なので,手マンと生理のことは良く分かりませんが,手マンに原因があるのかどうか一度確かめてみたらと思います。


彼に,あまり手マンは気持ちいいとは感じないし、違和感がいつもあること,そしておりものに出血があることを告げて,手マンなしでやってみてください。それでハッキリすると思います。
    • good
    • 0

大概は指を中に入れずにクリトリスを触ります。


その方が感じるそうです。
膣の中は、爪を立てたりして粘膜などが、傷つきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています