プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園の片隅で見かけました
白い花が好きなので
この花の名前を知りたいです
宜しくお願いいたします。

「白い花が好きです、この花の名前を教えてい」の質問画像

A 回答 (5件)

フィラデルファスかな まちがっていたらごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フィラデルファスを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/26 05:00

ヒメウツギ時期が過ぎてますから


ほんのりとピンクが入った
サラサウツギだと思います

サラサウツギはピンク色の濃いのから入って無いように見えるものまであります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サラサウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/26 04:58

訂正、ヒメウツギです。

やや花の状態が時間が経ってるので、赤みがかってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ヒメウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/26 04:57

サラサウツギではないでしょうか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

サラサウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/26 04:57

ウツギだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ウツギを教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2021/05/26 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!