アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとメガネを掛けなかったひと(女子)が急に
授業中だけメガネをかけるようになったらどう思いますか?


((……ま、私のことなんですけどね )))

ちなみにシュッとしたメガネではなくボストンメガネのようか丸い感じです。(〃.)) ペコッ

※見てないから分からない ではなく、普通に見えた時にどう感じるか……でお願いいたします( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (5件)

はやりなんですよね ボストン眼鏡とか 黒枠で大きいめがね


可愛い感じがして
胸キュンになる男子も出てくるかもです
また
ふとしたときに外すと可愛い
ドラマの おしい刑事でしていました
    • good
    • 1

そんなからかわれたりすることはないと思いますよ。


私も途中でメガネにしたんですが、
 わっ、メガネにしたんだ〜!
 度数どんくらい??
って感じにしかなりませんでした。
今ではそれが定着しています。
    • good
    • 0

私だったら誰かがメガネをかけ出しても、何とも思わないです。



視力に不安があるのでメガネを掛けたのかもしれないし、いつもはコンタクトにしてるけど、体調他でコンタクトを使いたくなくてメガネにしてるかもしれないし、いろんな事情がありますから、特に関心ないです。
    • good
    • 1

『お、やる気を出したね』と思うかな。

    • good
    • 1

今までは、コンタクトだったのですか?


だとしたら!

?授業は、メガネにしたんだ!
と、思うくらいじゃ無いかな(^o^)/

か!
コンタクトでの授業は、目が疲れるのかな?

とか、思うかな!(^^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!