プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に回答お願いします。25歳女子社会人4年目です。 現職は美容部員です。 昔からエロのことに興味が深くこの歳になってもすごくエロの世界には関心が深く趣味でいろんな動画やグッズを見たりまたコラムを読んだりエロについての社会的統計を見たり世界の風俗やエロの習慣のコラムを見たりします。 社会はどうしてもエロに対して消極的ですが、実際皆さんは大好きですよね。 エロに関係した仕事に転職したいと思っています。 グッズメーカー、映像メーカーなど色々ありますが, 一般職内勤食として就職する場合倍率は高いですか? またこれらの企業は女性にも今の時代人気でしょうか?中途なのですこし不安ですが皆様の意見よろしくお願いします。、

A 回答 (1件)

ソフトオンデマンドと言うメーカーがありますがそこに入社すると

自分も女優として出られるそうですよAV見ているとそういう話もあるみたい
女優として活躍したいなら是非入社してほしいな 活躍しているところ見たいな
    • 1