アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻25夫37赤ちゃんがいてます。
営みは毎日2.3回ハッスルしてるのですが、皆さんはどのペースでしているのか教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

>絶倫ですか??汗



はっきりした統計があるわけでは無いので、正確には分かりませんが、
おそらく、1000人に一人もいないような絶倫だと思います。
ご主人を大切にしてあげて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1

37歳。


赤ちゃんがいる。
毎日2~3回ハッスル。

ご主人、絶倫です。
毎日、スタミナの付く食事を用意してあげて、多いに楽しんで下さい。

私が37歳の頃は週1でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶倫ですか??汗

お礼日時:2021/05/27 20:06

37歳で 毎晩とは 素晴らしい体力 レス気味の夫婦には天国の様


健康に留意して 細く長くセックス人生を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいのでしょうか。女なのでわかりません…

お礼日時:2021/05/27 20:06

私も子供が小さい頃は子供を寝かしつけてからハッスルしていましたよ、夜と朝には必ず合体していました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じです!

お礼日時:2021/05/27 20:07

まーお元気な事…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!