dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン接種が始まった。医療従事者とご年配が最初。中には断る人がいるそうですが、リスクが大きいから?
だったら、50代の私はどうなるの?いつから接種出来るのですか?
正直、年寄り以外の順番が先以外はよく分からないのが正直な話です。俺バガなのかな?

A 回答 (3件)

そもそも打たないといけないのですか?



打ちたい人だけ打つ、というルールだったと思いますけど。
    • good
    • 0

それで 何が質問なのでしょうか?



>リスクが大きいから?
どっちのリスクが大きいのかがわからない奴なのです。

>いつから接種出来るのですか?
「優先」と言われている人たちの後です。 いつになるのかははっきりは言えません。

>俺バガなのかな?
こんな質問しか書けないようでは 賛成するしかないですね。
    • good
    • 2

私も打ちたくない。


副作用があるから?

私以外の大多数が接種すれば、集団免疫で安心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!