プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を中古で買った方、いくらで買ったか教えてください!!

A 回答 (8件)

日産ルークスを110万円で

    • good
    • 0

大昔、911カレラRSを350万円で。


今も動きます。
    • good
    • 0

車検残1か月のルーチェを1万円で。

    • good
    • 0

新車でも中古でも買いました。


中古の場合は、
70万
150万
270万

かな。
    • good
    • 0

20年前に


1965年 MG 250万 買ったの持ってます。
    • good
    • 0

古すぎて次回車検だめかもって車なら5万で売ってもらったことは有る。


車検は残ってるから来年までは大丈夫だけどその先は通らないと思うって言われて廃車同然のを買ったが結局翌年20万の車を買いました。
車検込20万出せばそこそこの車は買える。
    • good
    • 0

就職してから中古で1度買ったのはベンツのCクラスで450万だっと思います。



学生の時にトヨタ ソアラ 2.0 GTツインターボ L を乗ってて、それを150万円ぐらいで下取りに出して買った覚えがあります。
    • good
    • 0

車道で乗れるまでで20万。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!