アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足にこんなものができてて、あまり痛くないんですけども、これ治りますか?

「足にこんなものができてて、あまり痛くない」の質問画像

A 回答 (4件)

これぬればすぐ治ると思います


http://www.ibokorori.com/uonome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ~!良さそうですね!売っている店は何処ですか?薬局とかですか?

お礼日時:2021/05/29 21:16

魚の目かたこ。


 押してあまり痛くないなら、たこかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます!助かりました!治療法は前の方の回答から教えてもらったので、早めに治療しようと思います!

お礼日時:2021/05/29 21:17

薬局や殆どのドラッグストアにあると思います。


もしなくても似たようなのはあると思うので、店員に聞いてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/29 22:05

疣贅では?お医者さんに診てもらわないと、分からないですよ。



魚の目では、無い感じですね。


https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_hifuken/ …

自己判断は、コワいです。

皮膚科をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!