海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

わさびに一番合う料理って何だと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

海苔巻き。

サビ巻きといって、ワサビだけを細巻きにした通好みの一級があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは知りませんでした^^

お礼日時:2021/06/02 16:20

お茶漬け。


温かくすると山葵のキレが上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お茶漬けも良いですな^^

お礼日時:2021/06/02 16:19

生の和牛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

合いそうですね^^

お礼日時:2021/06/02 16:19

板わさ(料理じゃないかしらん・・)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(^^)

お礼日時:2021/06/02 16:19

鰻の白焼き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これもあまり食べた記憶が無いかも。

お礼日時:2021/05/31 20:13

ワサビ漬

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は食べた経験がほとんど無いです^^

お礼日時:2021/05/31 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報