アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超絶怒涛のめんどくさがり屋で、Fラン大学を留年確定してしまいました。理由としては授業を真面目に受けなかったからです。 今は真面目に受けています。

就活についても何も考えていません。

特定の資格を取れば留年回避できるのですが、それのやる気も起きません。

死んだ方がいいですか?
毎日自己嫌悪していたら抑うつ状態?になり現在実家で療養中です。

気分が良くなる時とめちゃくちゃ悪い時があります。

A 回答 (5件)

死ぬのはまだ早いです、健康保険適用外(自費診療)で相場は1回に付き1万円ぐらいと決して安くてはありませんが、心理カウンセリングルームへ相談に行き、心理カウンセリングを継続的に受ける事をオススメします。

    • good
    • 0

産まれた時点で 死は必然的 絶対的なもの



死は 逃げ道では無く この世の続き

まっ 今のあなたに 何を言っても 馬の耳に念仏なので 死後に 後悔しなさい
    • good
    • 0

大学なんて普通、留年しないでしょう。



精神科を受診なされては?

気分障害かもしれませんよ。

職人を目指せば良いではないですか。

勤め人を目指すしか眼中にないのですかね。

まだ、お若いのだから、あまり、視野狭窄にならずに、ね。
    • good
    • 1

簡単です。


飲食を含め、何もしなければ近い将来確実にお迎えがきます。
    • good
    • 0

大学辞めて親孝行せんかい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!