アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょの口座の住所変更したら、クレジットカードの住所も自動的に変わりますか。それか、個別に変えなくてはいけないですか。

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行のクレジットカードなら、片方の住所変更をすれば、自動的に変更されることがあります。



他社のクレジットカードですと、ご自身でそれぞれ変更しなければなりません。
    • good
    • 0

ゆうちょのクレジットカードの住所変更はどっちにしろ窓口でしか出来ないそうです。

なので口座の住所変更と共に窓口でやった方がいいです。
(口座のみの住所変更であれば、オンラインで出来る可能性あります。ただしゆうちょ認証アプリかトークンが使えないと出来ないようです。)

他のクレジットは絶対あり得ません。ご自身で別に手続きを。
クレジットの住所変更くらいなら大抵オンラインで出来ませんか。例えば楽天カードであれば出来ます。
    • good
    • 1

クレジットカードの住所も自動的に変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!