アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画はないですが、主様だったらの意見を聞かせて欲しいです。理由もお願いします。

「動画はないですが、主様だったらの意見を聞」の質問画像

A 回答 (3件)

> 授業動画で説明されている、それぞれのリスクとリターンの動向を踏まえ



 具体的なリスクとリターンの数値が記載されていないので、何とも言えないのですが・・・

 もし、具体的なリスクとリターンの求め方を知りたい、と仰るのでしたら、補足欄にでもご質問してくださいませ。



> 主様だったらの意見を聞かせて欲しいです。理由もお願いします。

 当然、ソニーの方を選ぶと思います。リスクの値が低く、リターンの数値が高いですから。


 ご参考まで
    • good
    • 0

動画で説明されてるものが


この質問では説明されてないのに
聞いても仕方無いのでは?
提出って事は宿題か課題かなんかでは?

私ならソニーです
理由はプレイステーション持ってるから
、、、こんな意見が宿題、課題として適切なの?
    • good
    • 0

ソニーの方が上げ下げが大きくて面白いね。

儲かる可能性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!