アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜあなたは安全な場所から物申すのが好きなんですか???????

A 回答 (8件)

人生日々戦いだからね


四苦八苦、仕事、学業、家庭、コミュニティ、金、、、
ただ生きるだけでも辛いし面倒事が多い
皆ストレス抱えてるんです

その人にとって安全な場所があるなら
物申す位はいいんじゃないの
安全な場所から他人を攻撃、虐めるのはダメですけどね
    • good
    • 0

安全な場所から物申してはないけど、やはり危険な場所より安全な場所の方が安全だから… 安全地帯が良いです(笑)

    • good
    • 0

安全は好きですよ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

そこが安全な場所かどうかなんて、そこに居る本人だって遠目から見ているひとにだって分かりゃしないのが人生ですよ。


だから面白いのだし大どんでん返しもたまには起こるのだと。
    • good
    • 0

危険な場所に身を投じるのは嫌だからです。

    • good
    • 0

危険な場所からの方が好きですが。

    • good
    • 0

心理的安全性が色んな意見を引き出す上で重要だからではないでしょうか

    • good
    • 0

ノーリスクでリターンが有るからでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A