プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女です。
親の病気の後遺症が悲しくて眠れません。
ここのところあまり眠れていないため、今日こそはぐっすり眠りたいのですが、目を閉じるとネガティブな感情ばかり溢れてきて泣きそうになり、なかなか寝付けないです。
朝起きると常にぼーっとしています。夜に急激に気持ちが落ち込むことへの睡眠不足、なんとかしたいです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私の父は、脳しゅようができ、摘出したのですが後遺症で半身不随になりました。



なので、家族総出で介護をしていました。
過去形なのは、取り切れなかった腫瘍が大きくなり、父が他界したからで介護は3年程度で終わりました。

しかし、後遺症があっても生きていてほしかったと思いますので、質問者様も「親が生きている事への感謝」のほうを優先することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!