性格悪い人が優勝

なぜオリンピック選手にコンドーム配るのですか?

A 回答 (8件)

ニュースでは、選手村で使って。

と言う事ではなく、コンドームさえ買えない貧しい国もあるので、持って帰ってもらう為とか、なんとか言ってました
    • good
    • 0

当然ながら、妊娠と性病防止のため。

    • good
    • 0

女性も男性も性欲が人一倍強いのでないと生になるから


又コンドームは日本製が優れているのでアピールにもなります
    • good
    • 0

濃厚接触が横行しているからです。


世界各地のコロナが掛け合わされた最強コロナが誕生するでしょう。
    • good
    • 1

ソレは内緒です.…


一人当たり相当数のコンドームが選手村では配布されていますよ。

ゴム無しでやればオリンピアンジュニアがわんさか4年ごとに誕生するのにね
    • good
    • 1

オリンピック選手は試合前までどれだけ節制してるかご存知でしょうか。


試合が終わったら呪縛から解放されます。
    • good
    • 0

選手村でやりまくるからです。



というか、元気な男女が揃うんだ。オリンピック期間中に性行為せずにいられるはずないだろ。
先日不倫離婚したあの人もオリンピック選手村でチョイスされたってことを思い出してみましょう。

という事で、世界のアスリートとヤリまくりたいからオリンピックに出場できるアスリートを目指すというのもあり。
    • good
    • 0

スポーツ選手は性欲が強いのと、試合前のプレッシャーで性欲が強くなるのと、両方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!