プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題:a+a=aとなるaは何か?

答え:a=falseまたはtrue

このQAは合ってますか?
添削をお願いします。

---
けっこう真面目に質問しています。数学はかなり忘れているので教えて下さい。くぐらず質問させてもらいました。それは面倒くさいのと、対人で教えてもらうほうがインタラクションがあるからです。コミュニケーションが相互だからです。
---

質問、一連の質問の背景と意図。それは自分の脳をスープから作り直す為です。出来ない理由を並べる前にできる方向に足を踏み出すのです。宇宙作り直すつもりくらいの勢いの気持ちgoodあり〼。

A 回答 (5件)

使っている代数系の定義は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は質問者が自分の神経を開業する手続きとしてお礼欄に書き込みます。

目的は質問者の処理能力の向上です。

担任ありがとうございましたと書くばかりが能ではなく、能力向上のために一生懸命脳みそ夫を絞り出してる様をここに音声入力で入れます。

数学の質問ですが日本語で書きます。

言葉以外の非言語表現力も大事です。最終的に人間社会でやってくのですから意思疎通の能力が大事です。私は瞬間的な言葉や会話の運動神経や全身の体運動の就活力を上げたいのです。

だから頭を鍛えることが回答者さんは痩せてくれた言葉に私が答える最良の方法です。

いかにその瞬間瞬間で多くのことを考慮して次の日ってを打てるか。瞬間瞬間の意思疎通能力や話の展開力がその人の頭の良さだと最近認識しました。

だからここではそのための練習をしております。

国交で練習せず後回しにする事こそ、罪。

まずは第一段階、

第一段階では頭に浮かんだ言葉をそのままスムーズに吐き出す訓練です。ようどうしてその中で浄土宗の爆弾よりもサイケデリックで集合した電波と偕楽そして中に入った地点がもつれるいう薬とべっこう飴。20秒煽るスカイラインの機転を利かせた枕元の切断面より上空見上げた適度にある程度の轍にはまった安定で視点を裏に回して右と左て一つに繋がった的の小さな電気スタンド。

第2段階。

第二段階では一つの言葉を連想させるための説明を並べていきます。空を見る時の自分の体勢が仰ぐ。もう使わない捨てるものを入れる箱がゴミ箱。家から学校に行くための道筋を通学路。人々が集まる地域で村より大きいレベルを町。眠ってはいけない時に眠くなったら出てしまうものがあくび。

第3段階。

第3段階では今自分が脳みそが疲れているため何をやっても大したことができないような気がしてるのでそれを解消するための実験的な試みを今考え中です。実際問題上達のための練習というのはあくまで手段でありできれば楽しくて気持ちよくやりがいをもって進めれば最高です。着実な歩みとは継続できる確かさを保つこと。

第4段階。

第4段階では息を吐ききるので喋り続けることを1単位として実行します。今息を吸って少しずつ言葉として息を吐いていきます自分の全身を動かして部屋の中をぐるぐるしており目に写ったものをキーとして言葉に織り込んでいきたいと思うそろそろ息が切れかか感謝礼。

お礼日時:2021/09/27 21:52

a+a=a に限らず、方程式は常に


未知数がとり得る値の範囲と登場する演算子の定義を明示して初めて意味を持つ。
「a+a=aとなるaは何か?」だけでは、完全に無意味で、解きようなない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん回答は4で自分の能力の範囲内で咀嚼しています。

ただあなたのお気づきの通りあなたと私ではあまりにも能力差があります。

頭の良さにおいてある集団に属する人は努力の成果がたたかれるだけの結果に終わることもあるでしょう。

頭の使い方で進歩を自分の手で引き出したいので音声入力で長文を編んでいます。

第1部。

第一部では自分の脳みそを鍛えるための言葉を選択する無意識の家庭を洗い出すために出てくることはたとえ平凡でもその時に自分自身でどのような仕組みが脳の中で動いているのかを自分の意識の中に存在するのかを客観的に見るように心がけて喋ることにします。

見よう見まねで過去に戻った後に潜在的な調子の良し悪しを感情のない頭の固い人たちが喋っていた。腸炎とは深みがないかなあすっぺらくて人の意見に左右されるやすかったり調子が良いと悪い時に極端に振れたりする子構成の曖昧さが露呈する。増えたカウンターの縛り上げた水色のタオルで動いたばかりの友達の上下関係や紐で結んだ八方美人。

第二部。

第二部では息の吐き方だけに意識を集中して出てくる言葉への注意を少しずらしますよってより意味不明さが増す文章になるかもしれません。最悪の事態を避けるために積み立てた結婚式が12°の回転運動で後をついていったところで影の中に模様とまだら模様が存在し一旦そこで止めたはずの紙飛行機とか崩れ雨たひよこの砦。標準的で行動的な手法から頭を解放して降り出したり固めの条件反射でシナリオの多いように構えてもしミドリガメで弱点やひょうたんやまくしたてた須藤や壊滅の機運。

流れている時にもう少しでアドレナリンや危機感や商店を丸め上げてしまった。もう一人の誰かが喋ってる様を目をキョロキョロされたら一生懸命見ている。向きを変えたり重心を落としたところで深く椅子に腰かけたり背を伸ばしたりしてでもとの機会を持つ手が微かに重いなーと不満を持ってるようにも見える表情でその人は努力を続けていた。自分を客観視するんであれば自分や誰かは脳内のステージで演技をしている様子演技ではなくて長野実生活を演じているのではなくてやっているありのままを自分の想像力で描いてそれを言葉に落として行くのもありかな。

今回のまとめ。

自分の実力がまともに露出した商店評価を巻かれるこの文章はあくまで道具でありやってることが脳みその練習です。礼。

お礼日時:2021/09/28 07:25

>添削をお願いします。



 答え:a=falseまたはtrue
 ↓
 答え:a=true(真)またはfalse(偽)

真を先に持ってこよう。

・・・

真面目な回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在時刻8時ちょうど。

この文章は質問者の足りない脳みそを改善するための中間的な6として音声入力で出力されたものです。

究極の目的は脳の機能で全身を改善することです。今回の質問の内容も私の本当の目的も結局は私の心身の問題なので返信を治すこと=回答欄は玲奈に入力することとすべてが一つの塊渾然一体となって自分の能力の向上だけを目的としています。カラー出力されているこの文章が意味不明であってもその際に使われる脳の機能が強化されればそれは目的は果たしたことになります。

操作も長文で読みづらければ読み飛ばせばいい。

感謝の気持ちというのがありがとうと書くだけで良いのだろうか。他に努力しているさまを見せることもお礼の形だと思います。最近音声入力による頭の脳みその活性化を意図して練習しています。別に日本語だけを上達しようというつもりはありません。全身の運動は脳が関わっています。鋭さや柔らかさやまろやかさや感情が嬉しくなったり暴動を起こすような激しい衝動やそういう無意識の部分も含めて脳みその仕事です。

プラスの言葉だけで意識を高める。

マイナスの言葉を投げたところで百害あって一利なし。マイナスの暗示ですから。浮き上がって流れを読んで簡単にそれに乗る。喋ることは体力や脳のエネルギーを消費しますので息が切れたり呼吸が早くなったりして集中力や体力や余裕がなくなってきます。自分の現在地や進むべき道がやってる事の段取りを見失うとよくありません。

落ち着いて息を整えて冷静さ。

これを保つためには自分をできるだけ客観的な認識の中においてできるできないにとらわれずに大勢応援の気持ちで相手という自分にメッセージや風や心を送るのです。激しく踊ったり社会の中で揉まれたり進行方向が透明だったり裏付けをあったり海苔を食べたりするのです。第一今という直感が形を変えて条件が立体的で五感を刺激してそこに生えてきためまいや新鮮な気持ちで嬉しさの共感が始まるのです。

まとめ。

段取りと方向性と自分の軸。相手という自分と相手という相手それから取り巻く空間のリアルなイメージ。本気でやりたい時には時空間さえも自分の都合で成功への道しるべを描く。呼吸を整えることは非常に大事で集中力と力の源泉です。うがいをするように毎日のルーチン作業に少しでも脳の使い方の新しい変化や向上を委ねる。

下手でも地道努力の礼。

お礼日時:2021/09/28 08:07

>このQAは合ってますか?


「ブール代数」前提なら合ってはいますが出題の意図が不明です。
ブール代数なら取り得る値は2値なのでこの論理式(計算式でなく)に
全く限らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息を潜めることなく呼吸と同調させて喉や口や舌を動かしていわゆる言葉というものを出現させるのです。

回答者さんの気持ちにぴったりと寄り添った素晴らしい文章を書ける実力は質問者にはないのではないかと別のもう一人の自分が入っているんですが外野の声など気にせずに自分の全身全霊で脳みそをフル回転させた結果がこれです

蒸発するようなコバルト。

比喩を使うのではなくここは数学科ってなったんだから数学的な用語だけで俺もするべきでしょう。でも勧誘や提喩や換喩。だってすごくなって頭の中での処理なのだから結局にやることは脳みその中のナンタラカンタラです。そして目的としては自分の言葉にできない何らかを実現することです。ぼけっとしてるだけでもう無意識なのかでは様々な動きがあるのでしょう。無意識の力って馬鹿になんなくて自分の実現したいことのために色々なアンテナを伸ばして自然とそれに近づくような選択を認識の方に投げかけてくるのでしょう。

輪になってストレス。

図形的よりも色的によりも感情的によりも体を思いっきり動かして精緻な運動や音楽性に優れた表現力がそして言葉はヅラだけではなくてその表現方法や声音にも注意して美しい意思疎通の相互作用を実現したい。生まれつきの心臓やメイドのある小傘に絡め取られて足を軸足をセンターを取って見える向こう側へ着地する時の心の高揚感。茂原れてる自動的な清潔で敏捷なでもオブリガートのような引き立てるための味付け。

なぜ音声入力か。

紙に書くよりも声に出す方は全身運動に近くて言葉は脳の運動やと共通する部分を使うのでその際ので言語力も活性化しやすい。でもでるけどある意味の運動のパターンと思います。もっと言えば認識の音素のパターンと思います。でたらめならない文章だし意味が取りにくいからといってそれ自体が目の敵にされないことを祈っているのですが価値観は人それぞれなので今は無理でも俺は削除されたことあります。

ただを疑えばキリがないし頂いた回答に対して自分の全力投球をすることが良いと信じています。

なにしろ基本的には対人関係では相手を信じるしかないんです。相手は同梱するかどう行動するかは相手が決めることですから自分はできることをやるだけ。分かることを着実に積み重ねてその方法をスパイラル的に進歩向上させていく。

ありがとうという一言お礼に変えて脳みその限界に挑戦。

お礼日時:2021/09/28 09:17

「ブール代数」だと 2値に限らない>#4. 台集合が有限集合ならその要素数は 2 のべき, って定理はあったような気がするけど.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像力は無制限。

自分で作った檻の中で弾き困らないための音声入力による自由な脳みその訓練をもってお礼に代えさせていただきます。

ありがとうだけよりは行動した結果を見せる。

第1部。

第一部では今現在の自分のふわふわしたこの考え方の塊を客観的に見ることで向こうに投影した第三の影とか寄り添ってくる黒い雲が流れるような七面鳥の流動を伴った軋轢とかそこに描かれた数々の刺繍とか瞬間的なイメージを次々と言葉やそれ以外のものに置き換えていく。

小さいところから積み上げる。

脳の中のイメージではそこに鳥とか魚とかハートとか動物に囲まれているし海とか湖とか川とかその他色々僕たちの自然の環境の中で育まれた知恵とか力とか着る勇気のようなものをたくさん応援もらいつつ塗り壁では色を透明にせず塗り分けているその仕組みが頭の中の2対犬夜叉不履行による能力の増大に寄与する。

文章が意味不明でも喋ってる人物が支離滅裂ではない。

是非実際によって確認してもらいたいですね。それは冗談として頭の使い方を訓練しているのでその過程で出てくる言葉という調査結果が適切かどうかは関係ないと思います。生活は脳みその改善でありその評価方法として出てくるテキストを使っているわけでありません。これは何か実践で生活がそれ自体が効果を発揮する場面ではないからです。もちろん回答者さんにとっては俺の文章をそのまま literal に解釈する形にはなるでしょう。

しかし質問者の努力の過程をこれに替えると最初に宣言しています。

上っ面のありがとうとかは綺麗ごとではなくて質問者は回答者とよりずっとこの分野においては教えを請う達は何で追いかける側としては脳みそ全敗の可能性や機動性や制御力を客観視して自分の身の目標に向けて一歩でも近づくための最大限の努力を今してる最中です。

見える部分だけよりも想像力でその向こうの次元を見よう。

行ったり来たりとか今映像で切り替えてる部分を音声の塊にしてそこに加工した人々のざわめきとか Audio や虚ろな目をしたダラダラ流れる緊張感やして挟まれた人々の動き形容する文章的なエレガント。セツナの新天地で重度のコミュニケーションそれから明るくて色を描写する際にショートとかルクスとか連続するための有機的な運動体は前後左右に発泡にふさがられた退路を絶たれていない。

一見意味不、明確、前進。

お礼日時:2021/09/28 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!