プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ハタザオキキョウではないでしょうか。


https://ameblo.jp/baisan1812/entry-12491783931.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2021/06/02 17:30

サワギキョウの花に見えます。

細長い葉を持ちます。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2021/06/02 17:29

カンパニュラ・ラプンクロイデス


和名 ハタザオギキョウですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですね
ハタザオキキョウです
ありがとうございました

お礼日時:2021/06/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!