プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護の結果通知待ちです。
入院中に申請
をしました。
通知は郵送と見かけたのですが、
病院に市役所の方が来る事は
あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は明日役所の方が病院に来る事に
    なっています。
    生活保護の審査が通らなかったのでは
    ないかと心配で…

      補足日時:2021/06/02 19:08

A 回答 (3件)

持ってる銀行キャッシュカ-ドの番号を全部書いた?



車所有とか、生命保険掛けてるとか、1ヶ月居以上暮らせる残高が有ったらアウトだからね
    • good
    • 1

たぶんわかってるけど一応の入院してるかの確認程度だと思います

    • good
    • 1

無いです


申請から4週間後に通帳に申請からの月末までの金額を振り込まれる
その後に状況を聞かれるかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています