プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。就職において、高校中退よりも高校留年の方がマシなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大卒で就職する場合です。

      補足日時:2021/06/03 02:42

A 回答 (8件)

嘘つけ本当は163cmだったよな


どちらも同じ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

163cmだなんて言いました?

お礼日時:2021/06/03 22:00

たいして変わらない。


伸長にコンプレックスを抱いているような人に学歴で仕事を決めるなんてことはできないからです。
    • good
    • 4

はい。

そうです。
187Cmですから。
    • good
    • 3

あれ?あんた留年して中退したんじゃなかったっけ?

    • good
    • 3

どちらも色々な原因が考えられます。

家庭の状況や病気など。
なので,どちらがどうとは言えません。
それより,なぜ身長が関係するのでしょうか?
    • good
    • 0

無駄に身長が高いので就職は困難だとおもいます

    • good
    • 2

また少し見方(考え方)換えてみましょうか?




履歴書なんかウソ書いちゃえばいいんですよ

よっぽどのとこ狙うんじゃなきゃバレないです

私も今の会社学歴&職歴詐称で働いてますよ笑
    • good
    • 0

どちらもカスです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!