プロが教えるわが家の防犯対策術!

腸閉塞で16日入院したんですが、
周りにいる患者さんが、寝たきりの人が多く、食事は不味いし早く退院したいと思いました。
何か病院の中の雰囲気って最悪じゃないですか。

A 回答 (6件)

脳梗塞で2か月間入院しました。


ですが、前例が何度もあったので苦痛ではなかったですね。
最近はケーブルテレビが常備されているので、暇をつぶす事は容易ですし
食事もそこまで不味くはなく、おいしく食べれる食事でした。
院内食は病気によって違いますので、全てが同じではなく憩室炎で入院した時は絶食1週間。喉が膿んで切ってもらったときは激痛で食えなかったですね。それでもテレビが見れたんでまだましでしたわ。
寝たきりの人が多いのは病院だから仕方がなく、私の時は隣の病室の人がお亡くなりになりました。病院はそんなところです。
少なくともアミューズメント施設ではありません。
下の人も言ってますが、ネガティブになってると再発再入院しますよ本世に。
    • good
    • 1

そりゃあなたがネガティブ思考だからでしょうね。


でそういう人に限ってまた入院するんだ_(:3」∠)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪いコメントは結構です

お礼日時:2021/06/03 16:24

病院ですので元気な人は入院していないでしょう。


また、食事も体調に合わせますので高カロリーの食事は無いと思います。

次回、入院することがあるようでしたら、入院料金が高くなりますが
個室を予約して入院することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室でも、病院の雰囲気には馴染めませんね。

お礼日時:2021/06/03 13:31

ベッドが空いてなくて寝たきりの方が多い部屋を割り当てられてしまったのかもしれませんね。


私の母も1週間で退院できるくらいの症状だったんですが、
癌の患者さんが多い部屋で過ごすことになり、
患者さんから「あなたは軽い手術で済むからいいわね!」と
毎日言われて気が滅入ったと言っていました…。
    • good
    • 1

そりゃ皆病人なんだから雰囲気がよろしい訳が無いですね


私の場合普段アニメを見る機会が無かったもので割と楽しめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね、私は入院生活は楽しめた何て言えません。
地獄でしたね。

お礼日時:2021/06/03 13:30

その病院 又は 病棟が そうだっただけかも?



俺も直腸癌の手術で3月から5月まで入院してたが そんなに不都合な事は あまり無かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直腸癌は最悪でしたね、
私は16日間でも地獄でしたね。

お礼日時:2021/06/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!