電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少しでも東京五輪に期待しても良いでしょうか?

A 回答 (10件)

何とか開催して欲しいんですけどね、最近明るい話題が無いですから・・・


>まぁ、僕も含めて、開催すればTVでは観るでしょうしね。

あとは内容と結果ですね。
明るい結果になればイイと思います。
    • good
    • 0

競技や選手の活躍には期待してもいいでしょうね。

ただワクチン接種が進んでおらず感染も拡大している中で行う意義があるのかとは思いますが?
    • good
    • 0

絶対に楽しいよ 見るでしょ 日本を応援するでしょ。


TVで放映され楽しいと思う 日本で会場で観戦出来るのは ほんの一握りだよ 東京では浮かれてビューイング行ったり 町で騒ぎまくる連中がいるだろうが 世界初の無観客オリンピック体験できると思えば語りぐさもできる。

例えば無観客で開催された場合
東京大学の発表では 感染者数は変わらないと言う指標が出てる。
べつに無観客でも 50%観客を入れるか開幕寸前でも構わないでしょ。
今決める必要はないよね。

TVでどうのこうの言ってる連中全て東京だよ 東京の放送局が東京のコメンテーターを集めて東京のことだけを語ってる。地方は観戦する必要がないみたいだね。東京が主催で 地方は口出すな なら失敗は東京の責任だから気にせず期待しよう。

ビューイングの接地も文句ばかり言ってる、
出来なくても今用意しなければ 出来る体勢になっても間に合わないよね。
今回小池さん賢かった ワクチン接種会場に転用する 反対派ぐうの音も出なかったよね。
(ラーメン食べながら考えたのだろう)
    • good
    • 0

主催は東京都なはずなのに政府がいつの間にか乗っ取りましたから、負の期待の方が


大きいでしょうね。
    • good
    • 0

え!日本政府与党のの大博打にですか


五輪開催
ある程度成功して、国民が浮かれ 衆院選挙に影響 少
失敗して、衆院選挙に 大敗

どちらに期待しますか
    • good
    • 0

開催しても トラブルが多く発生すると予感します。

    • good
    • 0

開催日までにアクシデントがなければ実施されます。


日本人選手のメダルに期待したいですね。(^o^)v
    • good
    • 0

やればみんなテレビ見て盛り上がるからやってよかったになるよ

    • good
    • 0

ご本人が期待したいと思うなら、したら良いかとは思います。

そんな事に他人の許可は要らないかと。
    • good
    • 0

開催するか・しないか? でしょうか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか開催して欲しいんですけどね、最近明るい話題が無いですから・・・

お礼日時:2021/06/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!