アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と自分の仲間と自分が必要と思う人を除いて7千万ぐらい減ってくれれば良いのに!!

A 回答 (12件中1~10件)

7千万減っても残りの人が一定の場所に集まるので結局同じになる


人数が減った分インフラ整備など負担が多くなる
人が増えると逆に国の収入が増え負担が軽くなる
    • good
    • 0

多くの人がそう思うかもしれません。


おめでとうございます、その時、このような質問をするあなたの様な方が最初に『いらない』といわれるでしょう。
    • good
    • 0

多いかどうかは、どこの国と比較するかによります。



また、地域によっても人口密度の差は大きいです。

とにかく、都市部に集中していることは確かです。
    • good
    • 0

自ら人の多い場所に住んでいながらそれは変ですね。

引っ越せは良いだけの話だと思います。
「日本ってなぜこんなに人間が多いのですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

引きこもりの暇つぶしなんだろうが、人口イコール国力だと言うことすらもわからない可愛そうな頭。


中国がどうしてあのような強い態度に出られるか。考えたこともないし、考えるだけの頭もないのだろう。
    • good
    • 0

では、キミとその仲間が日本脱出すれば済むことですね

    • good
    • 0

国土が狭いので、そう感じるのでしょう。


戦後、「産めよ増やせよ」でしたので、人口が増えたのでしょう。
    • good
    • 0

都市部に住んでいればそう見えます。

特に大都市はそう。私もそこそこの規模の都市に住んでいますが、車で1~2時間も走れば、たちまちリアル、ポツンと一軒家状態で、人がいないのが普通の所に出ます。確かに、人口が密の所に住んでいればそれなりのストレスを感じますが、かと言って仕事などの都合上、この様な地方に住む訳にはいかないし。主様の気持ちもわからないでは無いですけど。
    • good
    • 0

海外移住すれば良いだけでは?



別にどこに住もうがあなたの自由。

ぶっちゃけ、日本の人口が多かろうが1億3000万の人間全員と一生、関わることは絶対に無いから(笑)

首都圏から脱出して田舎暮らしすればよかろ。
    • good
    • 1

それならあなたとその仲間達で国を出る方が早いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!