プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナースステーションに、写真のマルチチェアを検討中です。
看護師用のマルチチェアです。
看護師の皆様、ご意見よろしくお願いします。

「看護師用チェア」の質問画像

A 回答 (1件)

マルチチェアだからって、マルチポストして良いってわけじゃないぞ。



同じ質問を同時に受け付けるような投稿はルール違反になります。
とりあえず、他の質問を締め切るか、削除するようにしましょう。

写真は1つの質問で、
 本文に1枚、
 補足1つに付き1枚、
 補足は1つの質問に付き10件、
なので、合計11枚添付することができます。

正しく使いましょう。

・・・長くなったけど本題・・・

使用しない人の意見を聞いても意味ないと思います。
実際に使用する職場の人に聞いてみましょう。

あと、見た目で判断しない方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!