アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の天井を汚されてしまいました。 LINEの方で謝ってもらいましたが、結局証拠がないため、払ってもらえません。 どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (3件)

どうするのが良いと考えてるの?



・諦めて穏便に片付けるのが良いと思う。
・証拠を突きつけて払ってもらえば良いと思う。
    • good
    • 1

天井を汚すとはよっぽどの事が車内であったって事ですよね?



拭けば落ちるものなのか、張り替えまでを考えているのか、汚れの程度にもよりますが、クルマの張り替えは早々出来ないし、クリーニングまで出すほどの汚れなら、ちゃんとクリーニングに出して請求しても良いかと思います。

でもあなたが運転している時に起きた事だと思うので、かすかな記憶があるなら、一応は伝えてみても良いと思います。
    • good
    • 0

分からないんですが、天井を汚されてるのを分かっていて、LINEで謝ってるのに証拠がないとはどういう事でしょうか。


その人はしてもない事に対して謝ってるんですかね。
謝ってるのが証拠じゃないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!