アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼そばって、

太い麺? 

細い麺? どちらがお好きですか??

質問者からの補足コメント

  • 紅しょうがは必用でしょうか??(笑)

      補足日時:2021/06/05 15:26

A 回答 (11件中1~10件)

ん--------。

。。。太いほう・・・・・・かなぁ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふと麺!!

お礼日時:2021/06/05 15:41

焼きそばの麺って、ソバではないんですよね。


太いか細いかよりも、醤油のほうが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!醤油ですか!! 塩からくないですか?

お礼日時:2021/06/05 15:42

私は静岡ですので富士宮焼きそば


多少太めでモチモチの麺

ソース焼きそばの時は必須です
塩ヤキソバの時は乾燥させたサクラエビ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

富士宮焼きそば美味しいですよね!! 

サクラエビって高価なので、なかなか使わないですが絶対に美味しいでしょうね!!

お礼日時:2021/06/05 15:43

細麺ですね。



私は、焼きスパが好きですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

焼きスパって?? え!え!

お礼日時:2021/06/06 08:39

中太麺がいい、モチッとしてるし。

(^_^;)
基本紅しょうがはいらないです。豚骨ラーメンでも紅しょうがは入れないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モチッモチッ麺ですね!!

お礼日時:2021/06/06 08:41

普通の太さがいい


ソース味なら紅しょうががあったほうがいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅しょうが派ですね!!

お礼日時:2021/06/06 08:41

細い麺が安いので使います。


手作り焼肉ピーマン人参ヤキソバね。
「焼そばって、太い麺? 細い麺? どちらが」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お写真までありがとう御座います。 めちゃくちゃ美味しそう!!

お礼日時:2021/06/06 08:42

焼きスパとは、麺がスパゲティです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それやってみます!!

お礼日時:2021/06/06 09:36

いろいろな種類の焼きそばを作るので、その日の焼きそばにより麺の太さも違いますが、普通のソース焼きそばは中くらいの麺が好きです。

「焼そばって、太い麺? 細い麺? どちらが」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは!凄い!! 中華風のもありますね~お酢とか合いそうです。

あと、どろソースが合いそー

焼そばに海苔と海鮮醤油が合いそうですし!!

出汁に付けてとか、溶きたまごに付けたり・・焼そば最高です。

お礼日時:2021/06/06 18:32

太い麵の方が、食べ応えがあって好きです。

紅しょうがは、一緒には食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんぷくになりますよね!

お礼日時:2021/06/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!