電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週2のバイトはありますか

A 回答 (4件)

時と場所と場合により色々あります。


年2ヶ月だけ勤務というのも(それで年収分稼げる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 07:14

大学生以上なら、家庭教師や個別指導塾講師で可能です。



あとは、週2回と決まっているものはなく、個別の案件となります。
他のスタッフとの調整次第では、週2回でも入れてもらえることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 07:14

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 07:14

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!