電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近バイトで暇な時間帯に入ることが多くなりました
私が使えなくなったからでしょうか?

前までは初バイトにして手際良くできていたので期待の新人と持て囃されていました
今はバイト始めて2ヶ月くらいなのですが最近昼のピーク後の暇な時間帯に入ることが多いです
正直こんな暇な時間帯に入っちゃっていいのかと申し訳なくなります

やれることを見つけて全力でやっているので、手が空くことはないのですが私が最近使えないからかなと不安になります
ただその時間に一緒に入るのはマネージャーなので教えてもらえることも多いです

ピークにいてもホールは半分以上1人でまわせると思っています
でもシフト作る人(マネージャー)から見たらやはり使えないからその時間に入れるのでしょうか?
考えすぎですかね、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

バイトでしょ?本気で使えないなら即クビにしますよ。

わざわざ使えないバイトを雇い続ける義理も義務もないです。

その職場で働いているバイトはあなた1人なんですか?
多分違いますよね。あなた1人だけを丁重に扱う気はないでしょう。
なるべく皆が平等にシフトに入れるようにするでしょう。

で、仮にあなたが店長だったとして、ピークじゃない時(配置する人数を少なめにしたい時)に使えない人を配置します?
店(店?)は「ピーク時じゃないなら客の対応は適当でもいい」なんてありませんよ。ピーク時もそうでない時も一定した品質、一定したレベルの接客を行う事が重要です。
だから、そういう時こそある程度デキる人を置きません?その方が効率がいいですよね。

なのであなたの評価はある程度1人でできる人、ある程度任せても良い人、という評価なんじゃないですか?
    • 0

あなたは使えないからだと思うんでしょ?

じゃあそれで良いじゃない
あなたの仕事ぶりを知らない回答者に何を聞いてんの?
あ〜「そんな事ありませんよ!」「きっと〇〇だからです!気にせず頑張ってください」とか言われたいのかな?
回答者誰1人あなたを知らないのに、そんな気休め言われて嬉しいのか?
    • 0

その時間は入れる人が少ないから、暇な人はうってつけなわけですねー

• 0