プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑いといつも体調が悪くなります。吐き気がしたり、フラフラして倒れそうになったりします。特に夏は外に5分しかいなくても耐えられません。最初は熱中症だと思っていたのですが、冬でもヒーターの隣にいたり、暖かいシャワーを浴びるだけでフラフラします。焦って精神的にも不安定になって、暑いとしょっちゅう家をうろうろしながら意味もなく号泣してしまったりします。病院に行っても何も問題ないと言われます。これからもっと暑くなっていくと思うと辛いです。誰か同じような症状の方いらっしゃいませんか?もしくは何か対処法とかってありませんか?

A 回答 (2件)

自律神経失調症?かもしれないですね。


精神科へ行かれると良いと思いますよ。
お大事に。
    • good
    • 1

ここは病院ではないので詳しいことは書けないが、「心因的な事」が関連していそうなので、一度「心療内科」で診てもらっては?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!