公式アカウントからの投稿が始まります

パソコンに接続したいのですがありますか、USB付。プリンター接続。もしたい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

何をしたくて何を探しているのかよく分かりません。

    • good
    • 1

家電量販店に行って探す、あるいは、Amazonで探せば見つかると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!