公式アカウントからの投稿が始まります

コンフレークを食べると下痢になります。これって牛乳のせいですか?

A 回答 (4件)

コーンフレークだけで食べてみて下さい。


それで下痢がおこらなければ牛乳のせいでしょう。
    • good
    • 0

牛乳だけ飲んで下痢になるなら牛乳が原因でOK。



コーンフレークだけを食べて【も】下痢になるなら、コーンフレーク【も】原因の一つと考えて良い。
    • good
    • 0

コーンフレークじゃないの。


自分で書いてるし。
    • good
    • 0

コーンフレークだけを食べても下痢にならないのであれば、そうだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!