プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目の気持ち悪い男の人に、粘着されています。
歯がなく、臭く不潔な人で、歳も40歳ほど離れています。
職場で知り合いました。

交際を迫ってきたり、急に抱きつこうとしたり、俺の事好き?と言ったりかなりしつこいです。ちなみにその人は奥さんがいます。
ストーカー化してきているので、痛い目合わせたいです。
何か良い方法はありますか?

A 回答 (4件)

一般企業で、職場の同僚だったら、上司か会社のハラスメント窓口に相談。



キャバなどに勤めてて、キモイお客に絡まれたなら、店長に相談。

いずれにせよ、自分で何か仕返ししようとすると、下手するとあなたが犯罪者になりますから注意。
    • good
    • 2

警察へGo!!!

    • good
    • 2

職場でセクハラとして取り扱ってもらえないのでしょうか。


だとすればこのサイトで相談先を探してみてはどうでしょうか。
厚労省関係のサイトです。
https://www.no-harassment.mhlw.go.jp/inquiry-cou …
    • good
    • 1

セクハラとして上司に相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!