アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日続く吐き気、胃痛、下痢、めまい、立ちくらみ、たまに頭痛の症状があり仕事するのがキツくて、明日もなったらどうしようと考えると夜も不安でなかなか寝付けず昨日は泣きじゃくってしまいました。

心療内科を進められたのですが中々予約が取れず今月は行けそうにないです。

心療内科では何度くらい通えば診断されますか?
またの症状だと思いますか?

A 回答 (1件)

ちょっと情緒不安定で心配ですね。


これから暑くなれば、もっと症状は悪化する懸念があります。
なので、ここは、仕事を休み、心療内科に行ってください。
中々取れないと言ってますが、心療内科は一つではありませんから、ネットなどで調べて一日でも早く受診してください。
体が何よりも大事ですし、体なくしては人生歩めませんからね。
症状は、恐らく鬱一歩手前の精神的なものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます(><)
早めに受診できるところを探してみます。

お礼日時:2021/06/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!