アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で自分はいじられキャラです。何人かでいじられます。いじってくる内容は昔俺は太っていたのでgというやつが俺のbmiを計算してみんなに聞こえる大きい声で話して笑ったり、gがaに頼んでわざと俺の机の座る幅を狭くして座らせづらくさせて俺がaに狭いから下がってといったら「いまお前は昔とちがって太ってるデブじゃないんだから座れるだろ」とか言ってきたり俺がaやgに喋ったら無視してきたり、ついさっきまで一緒に遊んでいたのに、gがaとiに「一緒に理科室行こう」と言って俺だけ誘わず理科室に行ってたり定規をペンで飛ばして攻撃する遊びをやってるときも自分対gとaとiでチーム組んで3人で集中攻撃されます。やめてと言っても「お前を攻撃するのが面白い」とgに言われて「俺は面白くないしつまらない」と言ったら無視してきます。ネットでいじられキャラの対処法をみてたら
「いじって来る人から離れる」と書いているのですが自分はそこ以外に友だちがいないので群れはそこしかなく学校でぼっちにならないためにはそこの群れにいなければなりません。そして
「いじられたときのリアクションを減らす」とかいてあるのですがむこうはリアクションを求めてるのではなく俺をいじってそれで楽しくなってる、俺をいじって暇を潰したりしてます。 そして「いじって来るやつに物申す」とかいてあるのですがいくら文句をいっても向こうは無視してきます。しかも向こうは3人とも同じくらい俺をいじってるので向こうは途中で誰かが誰かを裏切ったりしません。やめてほしいのですが学校は勉強についていくために休めません。しかも先生とかに言ったらもっといじって来ると思います。回りの人も自分がいじられたくないので見て見ぬふりです。どうすればいいのですか?
長文すいませんでした。

A 回答 (1件)

嫌がらせしてくる人にも


悩みがあるんでしょうかね?


警察に直線的言ってきました


メールを見られたり、私の名前でメールを送られたりして困っています。
 最近、フリーメールのフォルダーの

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/42247.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!