アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの希望勤務曜日・時間
私の大学は4学期制なので、年に4回時間割が変わります。固定シフトじゃないので働き始めてからはなんとかなりそうですが、今はどこまで説明したらいいのかわかりません。希望勤務曜日・時間の欄はどのように書いたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

今時点でわかっている希望勤務曜日と時間とその期間を書き、余白に「4学期制で年に4回時間割が変わり働ける時間帯・曜日が変更の可能性あり」と書けば良いですよ。

面接でその意味を尋ねられると思いますので、そのときもう少し詳しく説明してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすることにします!回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/11 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています