アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうすればオリンピックもやらないし。
人間は一生寝たきりで過ごすのが一番ですよ。
歩くのも禁止。
移動は車かセグウェイを普及させて絶対に歩かないように。もしくは道路全部動く歩道に。

とにかくスポーツは悪そのもの。スポーツという文化はいらないと思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

僕は思いません


みんな全く運動しなかったらそのうち死んじゃうと思いまーす
あなた自身もそうじゃないですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけるだけで筋肉を鍛えられる機械があるでしょう。
それをつければ生きるための筋肉は守れます

お礼日時:2021/06/11 23:05

必要です。

スポーツを楽しんでいる人はたくさんいますし、もちろんビジネスとしても大きく成り立っており、過去から娯楽としての意義が存在しています。

スポーツに興味がない人がいることも理解はしていますが、そういう方は自身のみスポーツから遠ざかった生活をすればよいと思います。
わざわざエネルギーを使って文化を無くす活動するよりかは、自分のために時間とエネルギーを使ったほうがより生産的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行っても身体を動かしてる人間に出くわすからスポーツという文化を無くしてほしいのです

お礼日時:2021/06/11 23:06

みんなが寝たきりになったら、誰がごはんを、誰がその車やセグウェイを作るのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう機械を作ればいいんです。まあ寝たきりというのは言い過ぎました。ですが、移動するのに歩く必要ない世の中にはなってほしいです。

お礼日時:2021/06/11 23:03

極端な発想ですね。



〝歩く〟のはスポーツじゃないですけどね汗
    • good
    • 1

>ですが、移動するのに歩く必要ない世の中にはなってほしいです。


足は第二の心臓と言われています。
健康が危ぶまれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つけるだけで筋肉を鍛えられる機械があるでしょう。それを足につければ生きるための筋肉は守れます

お礼日時:2021/06/11 23:07

それをみんな買うということですか?


それは厳しいと思いますしそれで一生過ごすのも無理があるんじゃないかな
    • good
    • 0

>つけるだけで筋肉を鍛えられる機械があるでしょう。

それを足につければ生きるための筋肉は守れます
散歩でいいじゃないですか。
というか、どうしてそこまでスポーツを排除したいのですか?
    • good
    • 0

お前だけジャバ・ザ・ハットになれば良い。

「スポーツという文化をなくしませんか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのようなクズに「お前」呼ばわりされる覚えはないです。
そんな高圧的な態度じゃ誰からも相手にされませんよ?
あ、もうすでに誰からも見向きもされてないんですねw 失礼しました。

お礼日時:2021/06/12 08:46

なあにこれ

「スポーツという文化をなくしませんか?」の回答画像9
    • good
    • 0

運動神経悪いやつの、コンプレックストークかな。

可愛そうな人・・・。
オリンピック云々はともかく、スポーツは気持ちいいし、健康にもいいよ。やればわかる。

医学的にも、適度な運動による刺激がないと、人間はすぐ死んじゃうし、その仕組も最近ではわかっているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやってましたよ。だが、ある日スポーツは害悪だという事件がありましてそこからスポーツ廃止派になりました。
他人をそうやってかわいそうな人と上から目線で嘆く奴の方が哀れに感じます。誰からも相手にされてないんですね、あなた。

お礼日時:2021/06/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!