dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんこ我慢してたらお尻の穴から汗が出ます。

パンツ濡れるぐらいです


普通ですか?

A 回答 (3件)

なったことないですけど、それは汗ではなくて便汁では??


もらしてるということなのかも?
    • good
    • 1

きちっとウンコー管理しましょうね。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています