アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんがメニエール病でした。
ストレスと疲労だって。私がいることに対してストレスなのでしょうか。

A 回答 (6件)

家の母もそうでした 別にあなたと言うわけではありませんよ この世の中はストレスだらけですからね それに対して自分自身がそのストレスに耐え切れなくなってきたという事です


そういう時は笑いの番組とか大声で何かを言うとか出来る限りのストレスを発散してあげてくださいね
あなたの協力が必要ですよ
    • good
    • 2

あなたではありません

    • good
    • 1

みんな生きていれば毎日ストレスはあると思います。


自分のせいだなんて思わなくていいですヨ(^^)
    • good
    • 1

メニエール病自体がまだよく判ってない


判らないことはストレス原因にしがちな医学界
当たらずとも遠からずの犯人デッチ上げ説

お母様があなたと居て
胃が痛むぅ
とかが無いなら
まず、関係ないでしょう
    • good
    • 2

みんな、ストレスを抱えて生きている

    • good
    • 1

あなたもリスク者ですかね


どうぞ家族共々お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!