dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収1000万円超えなど、いわゆるお金持ちに属する方で、女性とのデートや食事の場面で割り勘する方いますか? 私は、お金持ちは割り勘しないと考えています。 なので、全身ハイブランドで見た目はセレブっぽくても食事した際に私が財布からお金を出しても拒まない人はお金持ちではない、ただの見栄っ張りだと判断します。 初めてのデートや2回目までのデートで奢っていても慣れてきた時に割り勘システムに移行する方もいますが、そういう方も見栄っ張りだと思います。 実際には、お金に余裕がないということです。 でももし、お金に余裕があるのに割り勘されてる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

それを何故他人から指図されないといけないの?

金持ちが割り勘だろうが、貧乏人が奢ろうが他人には関係ないかと。

ある金持ちが実際にしていたのが自分の高額な年収を伝えた上で3回ぐらい割り勘にすると年収目的な女性は逃げて行き、不満一つ言わない女性は本人の中身と恋愛するきがある女性名ので、その後は一切金を出させず彼女の喜ぶ贅沢をさせてあげる人がいます。

貴方やその人がどうしたいかは他人がとやかく言う問題では無いのでは?
    • 2
この回答へのお礼

ま、そーゆーいう人はお金持ちではないと思ってます