アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルニア持ちに28Kの荷物かついで3階まで持って上がれってって言う人普通ですか?「代表」

A 回答 (7件)

そういう仕事内容なら当然だと思います。

    • good
    • 1

その業務内容を承知の上で入社したのなら仕方ないかと。

    • good
    • 0

上がれないなら首にするだけ


上がれる人を雇うだけですね
    • good
    • 1

会社の上司や経営者はそんなもんで、それで普通です。

一個人の振る舞いとしてはいかがなものか、で有っても。社員個々の都合などかけらも考えていない。例え本人の責任では無い病気やケガでも。私も前の会社に勤めている時に、命に関わる病気にかかり、手術をして入院をしていた所に、直属の上司が見舞いどころか、私が担当していた現場を他の人に代務してもらっていたが、上手く行かず、早く戻って来いと言われた経験があります。今まで勤めて来てさんざんいかがなものか、という仕打ちをされて来ましたが、改めて更に嫌になった一件でした。なので、自分で決めた通りに働きたいという気持ちが更に強くなり、自営を目指しています。
    • good
    • 0

ヘルニアが発症してる場合は無理ですが


そうでない場合は全く問題ないです
    • good
    • 0

20キロを超える重さを一人で持つことは労災観点で禁止事項です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/06/23 15:18

ヘルニア持ちです。

私は3回続けて。最後はうなる状態。
この痛みは他人には分からない。指示待ちではなく、事情を説明すべきである。相当に重度の場合は、強要されれば「できません」というしかないと、
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!