プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン打つのが楽しみなんですが自分だけ?

今月打つんですが楽しみです

20代なんですが打った人はいますか?

それと副作用が起きたとしても放置するひとはいる?我慢できるなら放置します。

一回目だけど副作用何が起きるのが好奇心があります

A 回答 (2件)

離島や過疎の村では既に全年齢対象で接種済みですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

副作用とどうでしたか?

お礼日時:2021/06/15 18:21

厚労省発表の中にワクチン接種後26歳女性医療従事者が、くも膜下出血で死亡した方がいます(遺族が解剖を望まなかったためワクチンとの関連は不明)楽しむものではありませんよ。

(接種後安静にします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解剖とか聞かれてるんですね

お礼日時:2021/06/15 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!