アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉が出てきません、、。

若かった頃の活躍を自慢した後に、今となってはまで○○だけどね~。というようなニュアンスの、意味は全く違いますが若気の至りと似たような言い方の言葉何でしたっけ。

出てこなくてモヤモヤしています、
お力添えよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません誤字です。

    今となってはまで○○

    今となっては○○

      補足日時:2021/06/17 16:04

A 回答 (4件)

何だろう



今となっては、「ただの怖いもの知らずだっただけ」

今となっては、「無鉄砲なだけだったんだけどね。」

みたいな感じかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の栄光でした。
沢山考えてくださってありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/17 16:44

今となっては「夢物語」だけどね、


と自虐的に言うことはできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな言い方もあるのですね!
勉強になりました。
私が考えていたのは過去の栄光でした。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 16:43

認知症。

    • good
    • 2

過去の栄光

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたー!!!!
とてもスッキリしました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!