アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中不登校で勉強が全く出来ません!今24才まだ間に合いますか

質問者からの補足コメント

  • AB = 1.5cm、AC = 3cm なので、AB:AC = 1:2
    なぜ1.2になるの❓1対3じゃないの?

      補足日時:2021/06/18 07:05

A 回答 (12件中1~10件)

補足コメントの質問がわからければ無理ですね。

    • good
    • 0

>なら、人生終わってますね僕は


残り半世紀以上の人生をハイリスクのまま過ごすつもりですか?
読み書きと四則演算だけは、中学校のレベルをクリアすることをお勧めします。
    • good
    • 0

ニックネームと文章を見ると、小中不登校で勉強が全く出来ないとは思えませんね。

間に合ってるじゃないですか?
    • good
    • 1

>AB = 1.5cm、AC = 3cm なので、AB:AC = 1:2


> なぜ1.2になるの❓1対3じゃないの?
これ↑は、別の質問番号で質問していたので、そちらで回答しました。


> 今24才まだ間に合いますか
何に対して「まだ間に合う」と聞きたいのですか?

以前、同じ職場で働いていたある中途採用社員は大卒でしたが、あまりにも社会常識がかけ離れており、在社時に当人から『(転職する前の事ですが)メガバンクの人と合コンした時に「消費者金融に勤めています。同じ金融業です。」と自己紹介したら嫌な顔をされた・・・』と愚痴を言っていた。
    • good
    • 0

ABはACの2倍だからです。


1.5+1.5=3
    • good
    • 0

間に合うかどうかはわかりませんが、小中の内容が全くわからないというなら人生終わってます。


この先の長い人生のために、早くそこまでは追いつきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、人生終わってますね僕は

お礼日時:2021/06/19 08:41

漢字ドリルくらいなら………何とか継続出来るんじゃないですか?


そう考えると小中のカリキュラムって凄いですよね。
万遍なく網羅してますよ、あれ。
    • good
    • 1

まだまだ若い!やる気があれば絶対大丈夫(*^^*)

    • good
    • 0

モチベーション次第ですね。

やる気があればできます。頑張ってください!
    • good
    • 1

もうしてます」←頑張れ



3日坊主にならなければ・・だけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!