アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「韓国メディア」なんでしょうか?

https://shinjukuacc.com/20210617-05/#i

「日本経済新聞は、」の質問画像

A 回答 (7件)

地域安定なんて関係ありません


経済新聞なのです
金持ちの、カネのため

韓国は二度の経済破綻で企業の資本の多くが外資
特に主要銀行はウリ銀行以外の全ての銀行の資本が90%以上外資という植民地振り
出資の中心は勿論アメリカ
韓国が動揺すると、アメリカの金持ちが損をするのです
従ってACCJが経団連に
「おい、韓国がグズグズ言っても何も言うな」
経団連は自民党に
「おい、分かってんだろうな」
で安倍は韓国に10億払った
日本の金持ちも韓国と商売してますから、つまりは相乗りですね
経済新聞の記事は当然洗脳のためのやらせです

他の回答者の皆さんは在日かも
    • good
    • 0

日本経済新聞は、昔から「日本政府と財界の広報誌」と言われています。

    • good
    • 0

仲が悪いのと地域が安定していないのは全く別次元の話


北朝鮮と韓国は戦争中だが、別に地域は安定している
    • good
    • 0

米国が韓国を重視しているから日本が素っ気ない態度をとるなという、いつもの対米従属主義の日経の主張に過ぎないやん。



外交というのは好き嫌いで決めるのではなく国益に沿った戦略が必要。対中牽制に体制的には同じ陣営の隣国と摩擦熱を減らしておくのは、損ではないでしょ。

ネトウヨって韓国憎しが強すぎて、結果的に中国に利することを平気で主張するから浅はかなんですよ。
    • good
    • 0

韓国の存在が日本の安全守ってきた事を今更ながら気づきました


韓国を失えば日本も直接脅威に晒されるはまとまな頭の持ち主なら理解出来る事です
    • good
    • 0

何故か日本人には、問題を曖昧化したがる人が多く、算術的に割り切った考え方が非難されることが多い。

この例もその一端では?
    • good
    • 0

じゃぁ君は朝鮮半島全体が、中国の傘下に収まった方が安心だってことなのかな?



直ぐ目の前に中国勢力が幅をきかせるのは俺は嫌だなぁ・・・・・

朝鮮半島に設けられている緩衝地帯は貴重なモノなので
丸ごと中国勢に進呈するのは児戯に等しい

ポイントは、親半島北側派などと韓国国民との離間策だろうに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!