プロが教えるわが家の防犯対策術!

節約の知恵を教えて下さい。

A 回答 (7件)

物を買わない!


冷蔵庫に食糧・飲料を貯め込まない
万札を持たない 財布には千円札!
女と関係しない!
車は軽四 都会なら車は不要!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね。参考になりました。ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2021/06/18 08:35

入ってきたお金は全部使わない。


それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:18

積もり貯金


お腹空いてもご馳走食べたつもりにして¥5,000貯金する等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:18

「節約の知恵」で検索すればわんさか見つかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:18

捨てるめんどくささを考える 捨てるかも?的なものは買わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:19

風呂の水替えは三日に一回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:19

買わないとかの我慢 禁欲系ではなく、必要なものは、安かったら買う 得ならやると言う思考を持つことです



それでも余ってきたら、人に売るとかあげるとか生産的な思考でないと、行き詰まるアンド息詰まるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!