プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックの関係で仕事て、どうなるんですか?休みになるんですか?

A 回答 (6件)

会社によって異なります。


祝日=休日 とは限りません。

私が勤めていた会社は、祝日が新設された場合、
会社と組合が話し合って、休日にするか否か決めていました。
休日にならなかった例は無いそうですが。
    • good
    • 0

定休日以外営業してます


https://www.olympic-corp.co.jp/
    • good
    • 0

開会式に合わせて海の日とスポーツの日が7月22、23日に移動するので4連休となる人が多いのでは。


今年は祭日の移動で手帳の書き換えをしましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の会社も、7月の予定が、まだまだ決まってないから、ちょっとアカンかもしれんなぁ

お礼日時:2021/06/19 09:57

7月22・23日は祝日です。


多くの学校や企業が4連休ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の会社も、7月の予定が、まだまだ決まってないから、ちょっとアカンかもしれん

お礼日時:2021/06/19 09:58

昨日病院に行ったが オリンピックの影響で休診になる様な事を言ってました



7月の予約は只今調整中だって事までは聞いてきました
    • good
    • 1

無観客だと、


はっきり休みになるとわかる人は多くなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!