プロが教えるわが家の防犯対策術!

剣道部の先輩の刀がどこかへなくなってしまったんですが、今から期末テスト週間で会える日がありません。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

なくし物とりよせ機を使えば一発ですよ。

    • good
    • 3

刀ではなく竹刀か木刀ですよね?


刀があなたにどう影響なさそうするのですか?
借りていた物をなくした、なら弁償を考える必要はありますよ。
    • good
    • 0

その先輩が別のを用意するでしょうね

    • good
    • 0

何を質問したいんだか、


どうなるのがあなたの”いい”なのかもわからないので、
どうするのがいいのか回答できませんよ。


先輩に刀が見つかったか聞く。
見つかってないなら探してあげる。
それは会えなくても出来ることだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!