dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆとり教育を叩き直す方法教えてください

A 回答 (5件)

中国と戦争が始まれば徴兵されて自然淘汰される、まあ断ったり逃げたりして捕まり監禁教育されればちょっとはマシになるさ

    • good
    • 0

質問者さんが総理大臣になれば治せます

    • good
    • 0

のほほんと生きている人は、根性が治るまで竹刀や木刀で叩き上げることです。

    • good
    • 0

教えられないだけでは

    • good
    • 0

別に直さなくてイイのでは?



あなたが手本になれば イイのだし・・

他人の欠点を直して 自分の欠点は直さない人の多い事を 知りましょう・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!