dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から野球見始めた者ですが、プロ野球って大体年間で雨天中止になる試合っていくつくらいありますか?
贔屓球団が雨天中止になるとホンマ暇ですね。
贔屓はドーム球場です。今日はビジター(´;ω;`)

A 回答 (1件)

いくつくらいか正確には分かりませんが、最初からザーザー降りと分かっていない限り、小雨や降ったり止んだりなら、グラウンド整備しながら試合すると思いますよ…?


いつも、選手が風邪ひかないか心配になります…

ドーム球場でも、豪雨や台風や地震などで中止になることもあるみたいですね。
https://full-count.jp/2019/06/08/post401596/

でも、テレビで中止の場合は代わりに珍プレー好プレーを放送してくれることもあると思いますし、たまには他のチームの試合を見るのも面白いかも…(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!