アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近頭痛が酷いんです。病院に行くべき??


ズキズキ、ガンガン、心臓の音や動きに合わせて脳も動いている感じがします。

なので授業にも集中出来ず、テスト期間中も思ったように勉強出来ません。

他の人もこのぐらいの頭痛を持っているのかなと思い、我慢していましたが出来なくなりました。

病院に行った方がいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

頭痛には種類があり、それにより対処も異なります。

したがって専門医(頭痛外来)に行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 21:37

行く方が良いと思います。

今までより痛いのであれば、脳に異常が発生していることがあります。また、偏頭痛の対処法も教えてもらえるので、少しはましになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行き、対処法教えて貰えました!

お礼日時:2021/06/22 18:23

私は、頭痛というものを経験したことがありませんが、



病院に行かれた方が良いと思います。

何か重大な病が隠れているのかも、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 21:37

行かなくてイイのでは?



と 回答すれば あなたは行かないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね…。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!