プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでそこまでオリンピックやりたがるのか不思議でならないです。
浮世絵が書かれた避妊具に金箔のトイレ・・・・・

医療従事者が死にそうになりながらコロナ陽性者を治療し、病院・診療所ではワクチン電話予約が殺到・・・・・
市役所も音を上げてると聞きます。

国民が命の危機に晒され 亡くなってる方も沢山いるのに

しっっっかり!!と税金は巻き上げ グダグダな政治家のグダグダな政治・・・・・
国民を殺す気なんでしょうか?

まずオリンピックを止めて 税金は医療従事者等もっと必要としてる人に与え 消費税もさげるべきなんじゃないでしょうか!?
そんなに私は間違ってますか!?
皆さんは 政治家やオリンピックやめて欲しいと思いますか?どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

NO7の回答者さんはあなたの言ってる意味が分かってないようだね。



オリンピックを中止出来るできないの話などしてないのにね。
中止できないことくらいわかってるよねぇ。
わかってるうえで
やる価値があるのか?
やめてほしい人もいるんじゃない?
と疑問を投げかけているだけなのに。。。。

文脈を理解できないアホがいるのも仕方ないかぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(;´Д`)私もわからなかった

お礼日時:2021/06/21 16:11

私に言わせれば、なんでそこまでオリンピックを否定したがるのか不思議でならないです。

カルト宗教か反政府組織に感化されているから?
浮世絵が書かれた避妊具に金箔のトイレ、いいじゃないですか。望まぬ妊娠を防ぐ為だし、金メダル目指して頑張れと言う意図があっての事だから。

医療従事者が死にそうになりながらコロナ陽性者を治療し、病院・診療所ではワクチン電話予約が殺到、一方では何の根拠もないガセネタに踊られてワクチン拒否を周囲に強要している左巻の反社の連中。
市役所職員の静止を無視してBBQ、あげくの果てには遊泳禁止エリアに飛び込んで溺死したうつけ者もおりました。

国民が命の危機に晒され 亡くなってる方も沢山いるのに、屁理屈こねて我儘三昧の違反行動(※路上飲みやマスク非着用、飛行機や電車の運行妨害等)…

しっっっかりと納税義務も果たさず、社会規範は無視し放題、福祉予算を貪るグダグダな左巻のグダグダな生態特性…
国家を破綻させる気なんでしょうか?

まずはオリンピックを無事に開催し、税金は医療従事者等、貰うに値する価値のある人々に与え、生保や給付金を不正受給している者達は法の下に断罪すべきではないでしょうか!?

そんな私の考え方、間違ってはいませんよね!!

皆さんは左翼野党や陰謀論者、社会福祉費を食い物にしている連中を許せますか?
常識と良識を持ち合わせた日本国民なら、許せませんよね!!
    • good
    • 0

選手の為では?


頂点のイメージが強いので他の大会より金メダルの重みのほうが強いかと思います
またIOCはその場を提供してるので金儲けではないかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手も感染はしたくないでしょう·····
オリンピックは何年も出来ますが人命は1つしかないんですよ?

お礼日時:2021/06/21 19:43

これが日本という国ですよね


反対する国民が確実に大多数いても海外のようにデモを起こす根性も無い保守派とそれを束ねる自分が可愛い指導者達。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局自分の保身か

お礼日時:2021/06/21 12:37

>なんでそこまでオリンピックやりたがるのか不思議でならないです。



同感! 全力で賛同します。

ただ、私が思っている「不思議」とチョと違うんですよ。

確かに貴殿のおっしゃる医療従事者の激務、ワクチン予約の混乱、
国民の健康危機の中なのに。。。。というのもごもっともなのですが

私が思うのは
それに加えて、そこまでしてやるスポーツなのか?
ということなんです。

もちろん、平和や無差別社会のアピールや刷り込みなどの意義は大いに理解できるが、それを何もオリンピックでやらんでもいいんじゃね?
各スポーツのワールドカップだってできるだろ、と思います。

テレビで見たこともない、あるいは世界大会と言えど中継などされたこともなく、新聞にさえ載らないスポーツを集めたようなスポーツ大会を
何千億円も出して、えらいニンクと時間をかけてこのコロナ禍の中
をやるほどのものなのか?

ということなんですよ。

あれだけ金と時間を費やして、重量挙げだの崖上りだのカヌーだの見せられてもなぁ。。。
と思うんです。
(決して重量挙げをバカにしているわけでなく、その選手の皆さんの思い入れは理解できます。理解できますが、大方の人々は興味ないんです)

レスリング、10年間も吉田さほりさん、伊調馨さんが世界チャンピオン
でいられる。
当然強いのでしょうけど、でも後継者やレスリング人口が極端に少ないからできることであって、人気スポーツなら次から次へと新人やより強い選手が出てくるはずなんですよ。
そりゃ、年端も行かない女の子がレスリング、って
よっぽど物好きな親じゃなければそんなもんさせないでしょ。

見てごらんなさいよ、女子ゴルフ。
イレこんじゃう親が多いから雨後の筍みたいに次から次へと
若い女子ゴルファーが育ってくる。
全英女子オープンで20歳の渋野が、、、、
全米女子オープンでは日本人同士のプレーオフですよ!しかも優勝は19歳。
渋野が優勝したのが2年前、もうその座は他の若い子にとって代わってる。
3・4年前の イ・ボミなんぞもはやベスト10にも残れないほどの熾烈な競争社会。
女子レスリングと比べたら何百倍もその人口が違うって!

まぁ、陸上100mと水泳、くらいなもんでしょ?
見てもいいかなぁ、と思うのは。いえいえ、私だけでなく
おおかたの人はあまり興味ないでしょ?

つまり、オリンピックはそれぞれの競技関係者がウチワで大騒ぎしてるだけで人々はさほどそれぞれの競技には興味を持ってはいなんですよ。

例えば橋本聖子のようなオリンピックバカがまるでオリンピックが国民のためにやってるような勘違いしてるわけですよ。
いやいや、お前だけだよオリンピックに思い入れがあるのは。。。と言いたくなります。

サッカー、アンダー22でメダル争いって意味ある?
金メダルって世界一なんじゃないの?
アンダー22より強いのが世界にはいっくらでもいるのに?

ラグビー7人制、、、、、って、これも意味あるの?
ラグビーは15人だよ! おまけにワールドカップという
最高水準の大会があるのに、
そんなもんで金メダル争って何が面白いの?

サーフィンにスケートボード。
あんなの所詮遊びじゃん。
子供のころから勉強もせず遊んでた奴の勝ちでしょ?

例えば水泳や陸上なら座学もするし運動生理学や栄養学など研究や
勉強もして競技種目!という感じするけど
サーフィン、スケボーなんぞ遊びであって、競うもんでもないでしょ。
しかもサーフィンは自然との協調であって競技するもんじゃないのよ。
サーフィンのレジェンド、神、であるジェリーロペスは競技は無意味と言ってパイプラインマスターズをはじめすべての大会から引いたのよ。
出場しなかったのよ。サーフィンの神と言われる人が言ってるのに。。。

それぞれ、やってる人たちはそれなりの意義、というものがあるだろうから
一所懸命やればいいし、それをとやかく言うつもりはないよ。

でも、それをSHOW化して何もオリンピックにしなくたっていいんじゃね?
と思うわけですよ。
このコロナ禍の中をなにがなんでもやらなきゃならんほどのスポーツが
そろってねーだろ!
と思うわけですよ。

サッカーワールドカップ、ラグビーワールドカップ
テニスの全米オープン、ゴルフの全米オープン、
野球のワールドシリーズ、もしくはWBC、
アメフトのスーパーボール
ボクシングヘビー級チャンピオン戦。
世界陸上と世界水泳。
F1の最終戦
競馬の凱旋門賞
世界のスポーツ人口で多いのがクリケットとバレーボールなので
その世界大会

などを同時期に一都市でやって、これをオリンピックとすれば納得はいくんだけど。。。

カヌー、新体操、重量挙げ、ボート、マラソンスイミング、
クライミング、トランポリン、テコンドー、アーチェリー
3X3バスケ、
これらは他に何もテレビでやってなければ見るかもしれないが
楽しみにして見る人って関係者とそのスポーツをやってる人だけでしょ?
ほとんどの人は好んでクライミングなんぞ見る?

というわけで、そこまでしてやるオリンピックか?と思う次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしてやる価値ないよね

お礼日時:2021/06/21 12:36

いまだにオリンピック中止とか言っている人間は仕事もしていない引きこもり人間の様に見えてしまいます。



現に厳格な検査を毎日単位で行い、オリンピック選手や関係者からの感染爆発は大体防げます。

観客も他のプロスポーツは観客を入れているし、入れたからと言って必ず広がる訳ではありません。

今現在で中止に出来ないの常識的に分からないの?

観客も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引きこもりでは無いですみんな働いてます

お礼日時:2021/06/21 12:37

仰る通りです。



国民は、コロナ禍で命と生活に苦難を強いられていますよね。
コロナ受け入れ病床は全くと言っていい程、増えないし、
ワクチン1つ自前で作れず、接種は世界で最も遅いレベル。

国民の命と医療に全力を挙げて取り組むべき時に、
五輪を開催するご乱行。


つまり自民党の政治家連中は、国民ではなくIOCとアメリカNBCに忖度している売国奴だという事が、思いっきりバレてしまったという事です。


実は、自民党の政治家というのは、日本人ではありません。
在日朝鮮人や在日中国人の末裔です。

アメリカが日本を乗っ取った後、日本国民を奴隷化する為に
設置した政党なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌な国になっちゃった(´;ω;`)

お礼日時:2021/06/21 12:38

言い出しっぺの偉い人が「武士に二言はない」に拘るからでしょう。


過去にも戦争の際に同じ事思って敵国の偉い人に処刑された連中がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の保身か·····最低だ

お礼日時:2021/06/21 12:38

そうですね。


わたしもそう思いますよ。
でも、なにがなんでもやるいってるからどうにもならない。
といったところですね。。。
個人的にはもういいや、ほっぽらかしておけ。
って感じです。
とは、いってもその影響は個人にも
ある程度はふり返ってはくると思いますが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます·····

お礼日時:2021/06/21 12:39

自民政権の利権と選挙対策です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

投票数余計下がるわ

お礼日時:2021/06/21 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!